'22初乗り

久々の日記w
ネタはあるんだけど書くのに気が滅入る系のネタだから書く気が起きなかった(-_-;)

で、天気良さそうだし気温も15℃位まで上がるっていうから今年初乗り(^ ^)
と言っても昼からチョット走っただけだけど。

が、先ずはスプレー式洗浄剤でバイク磨きからだったw
そりゃ何か月も放置してたらホコリ溜まってるわな(^^;)
バッテリーはリチウムイオンのに変えてるし専用充電器で管理してるから一発始動♪

走り出して何処に行くかも決めて無くてウチのやつが菜の花が道の駅の隣にあるかもって言うから向かったのはいつもの

f:id:tak-s:20220227045728j:plain
道の駅おおとう桜街道。

f:id:tak-s:20220227050751j:plain
毎年イルミネーションやってる場所。
今はただ単なる広場w

f:id:tak-s:20220227050952j:plain

f:id:tak-s:20220227051020j:plain
今年一発目の愛機の写真。
一年間無事で走れますように~

次に何処行こうかと煙草吸いながら考えたんだけど確か国道201号沿いにバイカーが集うホットドック屋があるって聞いたな…と思って向かう事に。

実は一度通り過ぎてしまって「あっ!!」と思ってグルっと回って着いたのは内緒。超内緒w

f:id:tak-s:20220227054547j:plain
田川のホットドッグ屋4649DEKADOGさん。

お店はインスタやってるんだけどHatenaにインスタ張り付ける方法が分からんからこれでw

他にもバイクの方が来てたけど外で話してたお店の方にご挨拶されて嬉しかった。
何か考えたらさぁ~何処かに行った時に挨拶された事って最近無いなぁと思ってさ(^^)

f:id:tak-s:20220227054555j:plain
DEKADOGの隣にはたこ焼き屋さんが来てたけどDEKADOGの大きさ見ないと…

f:id:tak-s:20220227144006j:plainって事で俺は

f:id:tak-s:20220227055135j:plain
シンプルドック。

f:id:tak-s:20220227055151j:plain
ウチのはスタンダード。
美味しゅうございました(^▽^)/
天気の良い日に外で食べるホットドックは美味い♪
ま、血糖値上がるかもってビクビクしながらwだけど朝に炭水化物取らなきゃこれくらいはね(^^)

こんな感じで近所をフラッと走っただけなんだけど久々だから満足だったよ(^^)