2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原発問題を見て日本について思う事

今回の日記はあくまでも俺の個人的な意見なので見ない方が良いよ(笑) 見ても責任持たんからね。 取りあえず改行しておいて…やっぱり何だかなぁと思ってる。 何がってデモの事なんだけどね。総理とデモの主催者が会談したってニュースを見たんだけどね。 個…

懐かしい写真

引越で出てきたアルバムに懐かしい写真があった。 昔乗っていたZEPHYRχ改と初期型インプレッサWRXだ。ZEPHYRはチョコチョコ改ってところだったね。 まだ上野にバイク屋が一杯あった頃にFRP製のタンク、サイド、テールカバーを塗装に出してZ1風にして乗ってた…

お盆

お盆で実家に毎日通ってる。 山道を20?ちょい上り下りしてるからガソリンが無くなる無くなる(笑) 軽でもこれだからね、ハイエースならどうなるんだろう? 実家の辺りは携帯は繋がる様になったけどWiMAXが駄目だしipadも繋がり難いからネットが不便(^_^;) …

さてさて

どうしようかねぇ…配線修理して貰った所から電話があってさ。 ライコから電話を貰ったんですけど、ウチでは燃料コネクターには一切触っていませんのでウチの方で修理代を出せと言われても何とも出来ません。ってさ。ライコでコネクターの接続ミスしたって事…

原因らしきもの…

炎上のね、原因らしきものがあった。 燃料タンクのホースを繋ぐコネクターなんだがね。 ロックして抜けないようになっているのだが、どうも焼け方を見るとこれが緩んで燃料が噴出して引火したんじゃないかと。他の所には異常が無い様なので此処しかないのだ…

もう一ヶ月以上もねぇ

引っ越してからだけどね。 もう一ヶ月以上も経ってるんだなぁと。そりゃ雨漏り修理が出来るまで片付けられなかったのもあるけどさ、それが終わってからだって2週間はあったぞ(^^;って事でホントに一部分だけ大汗かいてやってみた。 ギターとベースをケース…