2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

カメラのデータをPCに取り込んでみたら、何時の間にか嫁が何枚か撮っていた。 これは撮って貰ったヤツ ホントはさ、RZRは東京港まで友人に乗って貰って俺がGSXで併走してたから、信号待ちか休憩中に撮って貰おうと思って嫁にカメラを渡していたんだけどね。 …

非常に残念…

俺の単車のカスタムをずっとやって貰っていたライコランド千葉湾岸店だが…「ライコランド千葉湾岸店【閉店のご案内】平素は当店をご利用いただきましてありがとうございます。誠に勝手ではございますが、この度、2012年7月22日(日)をもちましてライコランド…

ヘルメット専用 脱臭除菌 消臭機

シャープから色んなプラズマクラスター商品が出てるが効果が試せないのと手軽とは言えない値段だから、もうちょっと後で買うか〜と思っていたのだが…つい先日こんな商品を見つけた。デイトナ(DAYTONA) プラズマクラスター ヘルメット専用 脱臭除菌 消臭機 DP…

大雨

俺はね。基本雨の日はバイクに乗らないのよ。 少なくてもカッパを着込んで乗るなんて事はね。なんだけど…九州へフェリーで運んで港から乗って帰るのに天気予報は一日中雨。 降り方も結構激しい。 1時間予報を見て午後なら少しは弱まるかと思ったんだが、夕方…

完成っ!2

ついにVMAXも完成っ! 詳細はまた後で(笑)

完成っ!

やぁ〜っと! 完成だぁ♪ 朝から晴れていたんで綺麗なうちに記念撮影。 RZRはこんな感じ。 GSXはこう。時間が無くて修正とか出来ないからバックショットとインプレは又後日ね。今日は友人が手伝いに来てくれたんで、すげぇ助かった。 その辺の話もちょっと後…

悔いの無い様に その2

千葉に居るのもあとわずか。 もうなかなか来れなくなるから悔いが残らない様にしなきゃ。と言う事で行ってきたのが千葉市中央区都町にある焼肉屋さんの、その名も「焼肉屋 -YAKINIKUYA-」 看板を見ると「焼肉好き」って店名かと思うんだけどね。 と言う俺もH…

Eg復活!

RZR

昨晩クオリティワークスの山下さん自ら雨の中RZRを納車に来てくれました(^^) 片付け最中で家に上がれなくて玄関先で小一時間話をして貰いました。 お忙しいところすみませんでしたm(__)mで、今日は昼から晴れてきたんで給油を兼ねて試走。 ふむ、4千回転位で…

おぉ久し振り〜(笑)

今回は写真たっぷりだぜぇ〜 すげぇ久し振りに外装を全部付けて保護の為に巻いていたエアキャップも取り外したVMAX1700を見た。 こんな形してたんだねぇ、忘れていたよ(笑)これでほぼカスタムは終わり。 後、細かい所をどうするか打ち合わせしたから引取り…

悔いの無い様に

東京まで用事で出掛けて夜は海酔に行こうと思っていたのだが、思ったより用事が早く終わってしまったので、さぁどうしよう?と思って考えたのは… ダイバーシティ東京にあるガンダムフロント(笑)前に1/1ガンダムがお台場に出来た時は見れなくて静岡に行って…

久々のバイク写真

ライコランドに行って来た。困った事に塗装が仕上がって来ないのだ(--; なんでも黒ラメの塗料を使い切ってしまったらしく入荷まで1週間位掛かるらしい。 今の予定だとかなり危ない様な気がする…RZRは外装だから最悪送って貰って自分で取り付ける事も出来るの…

ともえのキムチ

キムチは好きなんだけどスーパーに売ってるのはイマイチ美味しく感じないんだよねぇ。 あえて言うなら叙々苑キムチかなぁ、円筒形の方。 平べったい形のはムラがあってイマイチな気がする。俺の好みは発酵の進んでいない酸味の少ない物なんだけど、叙々苑キ…

学生証

何を隠そう俺は学生である。 いや、隠したつもりも無いけどね(笑)今年度前期の放送大学の講座を受講しているのだ。 とは言え、何を勘違いしたのかラジオ講座だと思っていてずっと見ていなかったとか、スケジュールも確認してなくて6月頭に課題提出があるの…

バイクの予定

ライコランドに頼んでいた塗装の出来上がり予定が少し遅れて6月8日か9日になった。 6月後半にフェリーに乗せる予定にしてるんだが…ギリギリ?(^^;RZRは外装交換、ETC取り付け。 GSXはフロントフォーク周り、トップブリッジ交換。 VMAXは塗装したエキパイを組…

いやはや

6月は一気に忙しくなってしまった。 と言っても今まで進んでいなかった事が、いよいよ待った無しになってきたんで無理矢理スケジュールを組み始めたら、「あれ??余裕が無さすぎるぞ??」と(笑)と言う事で落ち着くまでは日記の更新を忘れがちになると思…