2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nashville(ナッシュビル)リベンジ

前に来た時間が遅めでハンバーガーが売り切れちゃってたNashville。天気良いからリベンジしに行こうとバイクを走らせた。雰囲気が好きなんだよねwで、今日はお昼くらいだからハンバーガーもあって注文。俺はBBバーガー(ビックベーコンバーガー)のセットでポ…

’22GW阿蘇ツーリング2日目

朝起きてシャワー浴びると昨夜頼んだ無料の朝食が届いてた。こんな感じで来たけど一個一個は小さかったね(^^;)まぁ無料だからこんなもんか?観光地だから何処かで食べてねって事かもしれんしw夜暗くてネオンが点いてる時は分からなかったけど明るい所で見る…

’22GW阿蘇ツーリング1日目

色々あって書くのが遅れたGW阿蘇ツーリングwバイクのETCツーリングプランの福岡、大分、熊本コースで出発。 近所でガソリン入れて(こいつハイオクだから~円引きチケット使えるとこでw)今川SICから東九州道に乗ったんだがいきなり渋滞??こんなところで渋…

トイレ詰まり(-_-;)

暫く前からウチの地域の集中浄化槽が詰まるから流しちゃいけないものを流さないでと回覧板回って来てたりはしたんだけどさ。 2~3週間前からたまにトイレが流れない事があってラバーカップで詰まりを解消してお茶濁してたんだよね。 ただ阿蘇ツーリングに行…

貨物コンテナ

朝スカパーの鉄道チャンネル見てたら百均ショップのSeriaでこんなの売ってると。丁度義母の眼科と眼鏡屋の間に買い物に行くつもりだったけど、そこにSeriaが最近出店したから覗いてみたら思ったより種類が多くてびっくりw その中でも旧国鉄コンテナ好きだか…