2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九州の雪

日曜日だったかな。義母がハンズマンって九州限定(と言っても長崎、佐賀には無いようだが)のホームセンターで買い物がしたいと言うので連れて行ったさ。ちなみにこのハンズマンってホームセンターは俺が千葉に居る時にテレ東の「カンブリア宮殿」や「ガイアの…

祝!初掲載♪

RZR

今月のROAD RIDER誌3月号なんだけどね。 俺の単車が初めて掲載されました(^^) P83に載ってるRZRがそう。 今はYFデザインで塗装したJPSカラーになってるけどね。 こっちがタンデム仕様。 こっちがシングルシート仕様。いやぁ、何か嬉しいね。 クオリティーワ…

足立山

北九州市小倉北区にある山なんだけどね。南海部品やドンキホーテがある小倉まで行ったんだけど帰り道にね。 もう10年以上前に来た事があるよなって嫁と話したのさ。で、記憶を辿りながら行ってみた。 目的地は料亭妙見山荘って所。10年以上前に何をしに行っ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年は引越しして環境がガラッと変わったり、単車が出来たり壊れたり、肉親との骨肉の争いと言うものを経験したり大変な一年だったけど、今年は心機一転頑張ってみようと思うのさ。まぁ、親の亡くなった年齢を考えると70歳…