2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ。【追記あり】

4月終わりくらいから体調不良だったり精神不安定だったりで日記をアップしてなかったけどさ、ある程度書いてはいたのだよ それが数えてみたら30件越えててさ(笑) そろそろ復帰するのも良いかな…と思って。 って事でボチボチ上げてくよ。 運の悪さ?が際だ…

バイク引き取りの旅 2

去年の話だよw 朝ゆっくり9時半位に出発(^^) 大峰山の展望所へ。 この手前の俵山ルートの開通は残念ながら今日の15時だった(^_^;) 次回来た時に通ろうかね(^^) 写真真ん中に少しだけ見えるX型の塔は被災して復旧した桑鶴大橋のもの。 ウチのがエヴァって呼…

バイク引き取りの旅 1

これも去年の話。 バイクの修理が終わった連絡を貰ったから予定組んで引き取りに行ってきたよ(^^) nishitetsu-ktq.jp まずは近場のPAの無料駐車場に車を止めて高速バスで大分まで。 www.kyusanko.co.jp 大分から熊本空港までもバスを乗り継いで行く。 途中道…

バイクトラブルの原因(;´Д`)

バイクを預けたREDHOTさんからトラブルの原因が分かりましたって連絡が来たよ。 それまでのやり取りでパーツリストの画像とか用意して整備マニュアル郵送で送ったりしてたけどね(^_^;) クラッチを疑ってたんでその旨伝えてたんだけどクラッチは全然大丈夫だ…