2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VMAX炎上(--;

いや、何かあちこちに心配掛けちゃってるみたいだから日記に書きます(笑)VMAXのリコール処理と切れてしまったサイドスタンドセンサーからの配線修理が終わったんで、YSP小倉さんから引き取ってアロマ珈琲で一服した後に嫁は軽で家に帰して一人でブラブラし…

ドナドナ〜 その??

いやもうね、どうしようかしら?(--; 何があったかは…まぁそのうちね。 流石に死ぬかと思ったさ。 タンクトップを着てた割には極軽度の火傷ですんだけどね。

火傷

しっちゃったい。幸いすぐに氷で冷やしたから大した火傷じゃないし、赤みも殆ど無くなったから心配しないでね(笑)原因は…俺が鈍いからなのかなぁ(謎) ま、暫くしたらちゃんと書くよ。

びっくりしたぁ

いやね、先日書いたVMAX不調の日記なんだけどさ。昨日、カスタム作業をしてくれていたライコの担当さんからいきなり電話が掛かってきたんだよ。 曰く「syvaさんの日記を見たって人がここに置いてあったVMAXの事だと思うんだけどと教えてくれて」って。心配掛…

取り合えず終了〜

RZR

クオリティワークスさんのブログで7月1〜4日に紹介して頂いたRZR君。そのクオリティワークスさんからビキニカウル用のスクリーンが届いたので取り付け。 ついでにシングルシート形状に加工して表皮張替えをお願いしたシートから、純正形状で表皮張替えをお願…

運が良いのか悪いのか

俺が引っ越した所には都市銀行の支店が無い。 まぁお金の出し入れはコンビニのATMで出来るから大して困らないんだけどさ。 ただ通帳記入が困るんだよ。 俺じゃなく家の金銭管理をしてる嫁がね(笑)と言う事で小倉まで行ってきた。 ついでに使ってないイーモ…

久し振りに

GSXで出掛けてきた。朝晴れていて夕方〜夜にまた降るかもと言う天気予報なんで、午前中なら大丈夫だと思ってね。 どうせ今日は14時に業者と打ち合わせだから、それまでに戻ってシャワーを浴びれば良いし、RZR用にナットを買いに行こうと思っていたからさ。用…

ドナドナ〜

前に同じタイトルをRZRの事で書いたけどさ。 今度はVMAX君だ(TT)ちょっと見て貰ったところではサイドスタンドセンサーでは無い模様。 ただエラーコードは吐いてないみたいだから… 根が深いのかねぇ。早く帰って来いよぉ!

食べ処 愚円の庄

※写真追加したぜぇ。知っている人は知っているが俺は糖尿病だ。 生来病院嫌いで亡父がインシュリン注射をしていたんで、あれは嫌だと病院には掛かりたく無かったのだが、ネットで調べて炭水化物を取らなければ良いと言う記事を読んで以来ずっとそれを実践し…

通行止め

俺の朝食に欠かせない日本ハムの新鮮生活ZERO 糖質0あらびきウインナー。こっちに越してきてからスーパーを何件も回っているのだが、探し出せた扱っている店は田川サンリブ一軒だけ(--;で、無くなってしまったので買いに行った。 片道20km以上あるんだけど…

九州豪雨

朝6時前に実家の義母さんから電話があってね。 そっちはどうかね?と嫁に言っていたのだが、実家の方が川の傍だから大変だろうと。 少しは川の水量が減ってきたとは言うのだが…ちょっと心配。と言う事で7時前から家を出て実家へ向かったのだが… 途中、池みた…

何が起きたぁ??

晴れたんで九州に来てから初めての給油をしにVMAXでGSへ。ちょっと離れたセルフのGSでプリペイドカードを買ってあったんでそこまで行って、GSXもガスが少なくなっていた筈だと一度帰宅。すると家のすぐ傍でEgの調子が…おかしいぞ? 一時停止で止まるとそのま…

OVAL OV153

去年7eye SPF100 + NXTレンズのゴーグルメガネを買ったと言う日記を書いたのだが…ジェットのライトスモークシールドだと丁度良かったのだが、その後カーボンのメットでミラーゴールドのシールド仕様にしたら結構夜が辛くなってしまった。昔からマグネット着…

アロマ珈琲

以前九州旅行記で書いたアロマ珈琲だが、九州に来てから通い詰めてる。 アロマ珈琲 福岡県行橋市北泉4丁目39−1 0120-56-9002 営業時間 10:00〜18:00 定休日 日曜日 いやね、お店とマスターやお姉さん方の雰囲気が気に入ってるのは勿論なんだけ…