2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の伊良原ダム

朝から急遽実家へ(^_^;) 多分風雨の影響で畑の小屋と裏山の間にあった桃の木が折れてのし掛かって来て小屋の屋根が壊れそうだというので撤去しにね。 少ない体力を搾り出し(笑)ながら終わらせて帰りはついでに買い物でも行こうかとまったり走る事に。 伊良…

またダムツーリング(笑)その3

もうダムツーリングじゃ無いけどね(笑) 一応最終目的地の 道の駅 鯛生金山 | 九州の道の駅へようこそ 炎天下にバイクを止めて… 散々我慢してた昼飯(笑) 先日行った蕎麦屋と比べちゃいけないわな(爆) メインイベントの坑道へ。 結構広い。 とはいえ… こ…

またダムツーリング(笑)その2

熱が下がった。 5度6分(笑) まぁ平熱が5度5分だったからねぇ(^_^;) んでも、まだ体の節々が痛いしボーっとするから昼にかけて上がるかも。 趣味が合う人と話すのはやっぱり楽しくて思ったより時間が経ってたんでお別れして先へ進む。 此処からは趣味全開(…

またダムツーリング(笑)その1

久々に更新。 なんか今も続いてるんだけどお盆の中頃からずっと微熱状態(泣) 夕飯前に7度弱だったけど、さっき測ったら5度9分って…(-_-;) 薬飲んでないのにね。 日曜昼には風呂で汗を流して休んでたら9度8分。 もうチョットで40度超え(笑) まぁロキソプ…

キハ66,67形とダムツー

嫁の盆休み中の予定が変わっちゃって急遽思いついたツーリング(笑) まぁ のイベントに行くか行かないか迷っていたんだけどさ。 10日に熊本に泊まりで行く計画をキャンセルしなきゃいけなくなったから、こっちのイベントをメインに予定を立ててみた。 朝、…