2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直方チューリップ祭り

嫁が月曜日に休みを取ったからバイクで花見でも行くかなぁ~と行き先を考えてたんだけどさ。夕方の方が晴れ予報だし気温も上がりそうだから昼から行けるとこ…って出掛けてみた。走り出したら思ったより寒い(-_-;)Tシャツ2枚で上着は持って来なかったけど身体…

久々の政治ネタ

俺が思っただけの政治ネタだから気になる方はスルー推奨。 これくらいかな? 明日NHK党(今は政治家女子48党なのか…)のガーシー参院議員に対して議員の資格を失わせる除名処分が正式決定する見込みだそうだ。 これ、以前から嫁にこうしなきゃいけなかったんだ…

mocha展(モカ展)-星しるべ- 宇宙からの贈り物

去年行ったんだけどblog書いて無い時期だったから記録が残って無かった artvivant-mocha.netmocha展(モカ展)-星しるべ- 宇宙からの贈り物 3月24日ー27日まで海峡メッセ下関 9F 海峡ホールで開催するって来場予約しませんかってTwitterが流れてた。 予約して…

今年最初の日記

3月になってしまったけど明けましておめでとうございます。blog書くのすっかり忘れてた~w今年もこんなペースでまったり書いていくと思うな(^^;) 大晦日に紅白でKing Gnuもアニメ知らんけどウタ(Ado)も見て年越し蕎麦も食べて仮眠。 陸地に邪魔されない宮崎…