今年最初の日記

3月になってしまったけど明けましておめでとうございます。
blog書くのすっかり忘れてた~w
今年もこんなペースでまったり書いていくと思うな(^^;)

晦日に紅白でKing Gnuもアニメ知らんけどウタ(Ado)も見て年越し蕎麦も食べて仮眠。

陸地に邪魔されない宮崎まで行くのは大変だから長井浜に初日の出を拝みに行く。
駐車場一杯だけど軽だから何とか隙間に止めれたw

此処からだと大隅半島越しに太陽が昇ってくるんだよね(^_^;)


自撮り棒を使い慣れて無いからどう構えて良いか分からん人www
この後は帰って餅抜き雑煮食べて寝たんだっけな?

翌1月2日は初詣に。

毎年行ってる今井の祇園さまへ。
ここは左の今井津須佐神社(今井祇園)と右の大祖大神社の二社にお参り出来るから三社参りするには楽なんだよね。

俺はおみくじ引かない派だから嫁だけ買いに行かせて写真撮影w


新年早々めでたい(^^)


社務所も共同。

1月3日は三社参りの三か所目で正八幡宮(正八幡神社)へ。
行橋市の神社って言ったら思い浮かぶのは此処かな?


3日なのに混んでる(-_-;)


スマホのカメラの違いで色目が結構変わるなぁ…


縁結びコーナーは俺達には関係無いからスルーw

買い物帰りにいつもの苅田港で休憩。


今日は山口まで見えるな(^^)

まぁこんな感じのお正月でした~