2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中津城公園イルミネーション&花火

世間的に盛り上がるのはクリスマスではなくクリスマス・イブなのでは?と思うのだが…いやね、前から聞いていたんだけど、お隣大分県中津市でLoveファンタジア中津と言うイベントをやっててね。 その一環で中津城公園で11月30日から12月25日までイルミネーシ…

イルミネーション2

昨日全然イルミネーションの事が書けなかったんで続き(^^;リバーウォーク北九州で楽器屋に行く途中で小倉城が見えたんで一枚。 食事してイルミネーションを見に行く。 そう言えばリバーウォークってさ、無茶苦茶寒いのだ。 上の写真を見れば分かるけど建物の…

イルミネーション

そろそろクリスマス。 と言う事で甥っ子の息子(大甥・おおおいとか又甥・またおいって言うらしい)用のクリスマスプレゼントを買おうとスペースワールド近くのトイザラスに行ってきた。まぁまだ小さいからそんなに高価な物ではなくても…と思って探したらお…

スタッドレス

すげぇ久し振りのセルボネタ(笑)もう10日以上前の事なんだがね。 雪の予報が福岡県にも出てて、そんな時には実家の辺りは山ん中だから間違い無く積もるんで先読みして交換してみた。と言っても買った訳じゃなく去年の東日本の震災後に通行止めになっていた…

シャンプー&トリートメント

俺の写真を見て貰えばわかるけど、ロンゲ&金髪だからシャンプーとトリートメントは欠かせない。 極ダメージヘアだからね。そんな俺はシャンプーは色々変えるけどトリートメントはずっとシーブリーズなんだけどさ。 何かねぇ、九州に越してからなんだが何故…

煙幕

先日ね、嫁の実家に柚子を貰いに行くのにGSXで峠越えをして行ったのさ。久し振りだし嫁を乗せてたからタイヤの端まで使う様な走りは出来なかったけど、 そろそろ峠も季節的に辛くなって走れなくなるから無理にでも走らなきゃって事でね。ま、それは日記にま…