2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋月杉の馬場通りの桜ツーリング

バイクで実家に行ったついでに朝倉の秋月杉の馬場通りの桜を見に行くことにした。 先ずはいつもの伊良原ダム。 で、実家に行ってまたダム前通って犀川からフルーツ工房えふの前を通って赤村から大任町へ。 あまり書いた事は無かったんだけどフルーツ工房えふ…

またやっちゃった(-_-;)

昨日カウルのボルトが数ヶ所取れてるのに気が付いて強度が必要な所は新しく買ってそうでも無さそうな所は金ボルトに変えてみた(^ ^) まぁイメチェン出来たかな?w で、ガソリン入れるついでに試走。 今川沿いの桜を見に行く(^ ^) ガソリン入れて京都トンネル…

軽く一回り

こんなバイクだから走りに行くと言っても峠で膝スリなんかしないし、雰囲気重視で流すだけなんだけどw と言うか何十年前じゃあるまいし今公道でやる人ってどうなの?って思うぜ?www そんなもんクローズドでやってろよってね。 んでいつもの長井の浜(^ ^) 何…

若松ツーリング

久々に日記書くんだけど順番ぐちゃぐちゃになるよ(^_^;) うちのヤツに限定クロワッサンを食べさせたいと思い空港の売店行ったりしたけど手に入らずで最後の手?として本店近くの売店に行ってみるかと。 バイクで走り出して先ずはお昼を食べにw 最初はびっく…