若松ツーリング

久々に日記書くんだけど順番ぐちゃぐちゃになるよ(^_^;)

 

うちのヤツに限定クロワッサンを食べさせたいと思い空港の売店行ったりしたけど手に入らずで最後の手?として本店近くの売店に行ってみるかと。

 

バイクで走り出して先ずはお昼を食べにw

f:id:tak-s:20210408132848j:plain
f:id:tak-s:20210408133059j:plain

最初はびっくりドンキーに行こうかと思ったけど向かいにサイゼリアがあってそっちにしちゃったw

 

 食べ終わって北九州都市高速使って若松方面へ。

いや…やっぱり高所恐怖症が進んでる気がする(-_-;)

まぁ最初から若戸大橋は風強めだから走る気無かったけど海沿いの高架走るだけでチョイと怖いやw

って事で橋は止めて若戸トンネル若松区へ。 

f:id:tak-s:20210408132930j:plain
f:id:tak-s:20121018145446j:plain

取りあえずいつもの若松側の渡船場で写真を撮る。

昔撮った写真と並べたけど画角もバイクの向きも合ってないwww

 

で、本来の目的の 

www.mikadukiya.com

の若松店へ。

f:id:tak-s:20210408133013j:plain

石炭会館って所の1階にあるんだけど三日月の看板が分かり難くて通過しちゃったのは内緒w

f:id:tak-s:20210408133020j:plain
f:id:tak-s:20210408133028j:plain
f:id:tak-s:20210408132900j:plain
f:id:tak-s:20210408132912j:plain

目的のいちご味もあって購入(^^) 

ここでLINEのバイク系オープンチャットで来てるよってメッセ打ったら近いから行きますって返事が♪ 

f:id:tak-s:20210409144753j:plain

 GS1200乗りの方が若戸大橋通って来てくれた\(^o^)/

 あまり話せなかったけど久々にリアルバイク乗りと会えて嬉しかったぁ♪

 

んで適当にブラついて帰る事にして 


www.youtube.com

 こんな感じで一回りして帰ってきたよ(^^)