軽く一回り

こんなバイクだから走りに行くと言っても峠で膝スリなんかしないし、雰囲気重視で流すだけなんだけどw

と言うか何十年前じゃあるまいし今公道でやる人ってどうなの?って思うぜ?www

そんなもんクローズドでやってろよってね。

 

んでいつもの長井の浜(^ ^)

f:id:tak-s:20210408130927j:plain

f:id:tak-s:20210408130935j:plain

f:id:tak-s:20210408130942j:plain

何だろう…後ろから撮ると侘しさ感じるw

f:id:tak-s:20210408130921j:plain

写真撮ってるのは堤防の上で1箇所昇り降り出来る所があるんだよ。

腹擦るんじゃないか?って思う位の角度なんだけどさwww

 

そのまま走って朝から食べてなかったから天気も良いしデッキで食べれる

 THUNDERBIRDへ。

f:id:tak-s:20210408130912j:plain

遠くに築城基地が見れてたまに訓練飛行してるのが見れるとこ(^ ^)

f:id:tak-s:20210408130905j:plain

糖質制限中には良くないんだけど朝から食べてないから今日は良しとする(*´艸`*)

何処か行った時このパターンで朝昼兼ねてホットドックって多い気がするなw