紅葉?観光と結婚記念日焼肉w

とりあえずこれでネタ切れw

朝起きて暫くしたら嫁がウェザーニューズ大分県中津市にある八面山の紅葉アップしてる人が居るって言い出して…
ハイハイ、一度も紅葉見に行かないとずっと言われるかもだから行きますよw


という事で夜に予定を作ってるにも拘わらず高速飛ばして来ましたよ。
途中で写真をアップした人が撮ったであろう場所に行ったけどイマイチだったから先に展望台へ。

下の方は写真撮る人居たけど此処は空いてるね。


前に来た時は岩があっただけの場所なのに、いつの間にやらこんな展望台が出来てた。


凄い金掛けてる気がする(^^;)
まぁそれで観光客が増えれば良いんじゃないかな?
ただ此処まで来る途中であまりお金を落としたいという場所が無かったのが残念(-_-;)


多分昔の日記の何処かにここに来た時の写真があると思うけど探すの面倒でw


こんなの前にもあった気がするけど新しくなってる。


見晴らしは良いよ。
ウチの市からすれば羨ましい位だ。


こんな石作の案内板もあった。


それを無理な体制で撮る俺w


少し降りて

夕日を望む丘の辺りで紅葉を撮る。

そこから八面山荘までの間の何か所で写真を撮ってみたけど、あまりイメージしてる紅葉は無いなぁ。


高速の無料区間も通って耶馬渓ダムへ。
噴水は点検中で止まってた(^^;)


対岸へ来てどうかな?と思って撮ってみたけどイマイチ(-_-;)


ダムの下に来てみた。
そういや耶馬渓ダムの下側に来たの初めてだw


もうちょい寄れるか排水口近くに行ければ良いのだが…


んで目的地の一つ渓石園へ。


墨蕎麦が売りなんだね。
今は食べられないからスルーで(-_-;)


時期が遅かったのかもしれんが混むの嫌だし仕方ないわなw


こういう写真撮るのは嫁。


こういうのは俺w


と、まぁこんな感じの紅葉ドライブだったけど今日はこれで終わらない。

結婚記念日という事で嫁が電車で知り合いになった女子高生がバイトしてる焼肉屋に予約入れて貰ったんで食べに行ってきたよ。


駐車場が狭いって言うから珍しく夜にバイクで行ってみた。
結局路駐しちゃったけどw


おおぉ~久々の炭火だ!


焼き物はこんな感じ。
嫁はミンチ以外の牛肉食べられないから大体こんなのになっちゃう。
だから外食で焼肉行かなくなったんだよね(^^;)
昔は無理矢理食べ放題とか行ってたけど嫁の食べる量も少ないからもう良いかなとw
タレはドロッとしてたけど美味かったよ。
本来はサラッとしたのが好きなんだけど久々だからなんでも美味い。


馬刺しも久し振りだ~
刺身食えないけど生肉は食べられる俺w
ユッケが大好きだったんだけど今は食べられなくなったのが残念(-_-;)

酒飲めないから二人とも烏龍茶でw
完食しました!
歳なのか一皿一皿は多くなかったんだけど満腹w

こんな感じの結婚記念日だったよ。