2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛ツーリング(計画編)

今回のツーリングを思い立ったのは6月。 ウチのやつの職場で7~9月のどこかで3日休みを取らなきゃいけないって話だったから9月なら天気やコロナも落ち着いてるんじゃない?って事でシルバーウィークの平日3日を休みにする事に。 今年はずっとツーリング行けて…

旅行記の前にPCの…

俺さ、もう二十年近くトラックボール使いなのね。 トラックボールって何ぞや?って言う人いるかもしれないけど簡単に言えばPCのマウスの代わりに使うもの。 マウスのように本体を動かさなくても良いから腕が楽なんだよね。 で昔は定番として Microsoft トラ…

久々の旅行記なんだけどさ

タイトル通り久々の旅行記を書こうと思ってるんだけどさ、貼り付ける写真をアップしてたら三日目途中ではてなフォトライフの今月の容量使い切っちゃった(-_-;) なので旅行の計画段階から徐々に書いていくけどペースは遅いよ(^_^;) しかも一日分が一記事で終…

宇宙からのメッセージ

先日アクションスターの千葉真一氏が亡くなったってニュースで見てさ、思い出したのが昔映画で見た 宇宙からのメッセージ [DVD] ビック・モロー Amazon だったんだよ。 他にも色々出演してたのにね(^_^;) こんなの俺ぐらいしか知らんと思うぞwww www.youtube…