宇宙からのメッセージ

先日アクションスターの千葉真一氏が亡くなったってニュースで見てさ、思い出したのが昔映画で見た

 

だったんだよ。

他にも色々出演してたのにね(^_^;)

こんなの俺ぐらいしか知らんと思うぞwww


www.youtube.com

真田広之志穂美悦子が出てたり故丹波哲郎が出てたりしてたけど映画自体は少し前に公開されたスターウォーズと比べると数段落ちちゃった感じの里見八犬伝ベースのスペオペって感じだったw

f:id:tak-s:20210902113157j:plain

メカでは3機合体があったりでプラモ買って作った記憶もあるw

これは後から出たやつらしいよ。

 

その中の曲を未だに忘れてなかったんだよねぇ。

ヤフオクで廉価版の新品が安く売ってた(と言っても送料含めるとそう変わらんかった(-_-;))んで買って久々に聞いてみた。

上に載っけたYoutobeにも使われてるけど70年代の曲だなぁって感じだけど耳に残るんだよ。

1つ目は最初に千葉真一氏が歩いてるとこで使われてるメインテーマ。

宇宙戦闘が始まったとこから流れるリアベの勇士って曲。

何十年も経ってるのに覚えてるもんだw

 

で、CDリッピングしようとしたらウィンドウズメディアプレーヤーが動かん(-_-;)

入れ直したりしたけど駄目で結局iTuneでリッピング

そろそろPCも駄目になりそうな予感(-_-;)

 

そういえば千葉真一氏とJACって言えば戦国自衛隊の方が有名だったな…

これも好きだったなぁ~

千葉真一さん記憶に残る映画をありがとうございました、ご冥福をお祈りします。