mocha展(モカ展)-星しるべ- 宇宙からの贈り物

去年行ったんだけどblog書いて無い時期だったから記録が残って無かった

artvivant-mocha.netmocha展(モカ展)-星しるべ- 宇宙からの贈り物

3月24日ー27日まで海峡メッセ下関 9F 海峡ホールで開催するって来場予約しませんかってTwitterが流れてた。

予約して来場するとオリジナル特典が貰えるんだけど

これがオンライン予約限定予約ポスター。

こっちが来場者用アートカード
なんだけど、去年の小倉と同じ物だから今回は行かないかなぁ(^^;)

小倉はクリスチャンラッセンも置いてあってそっちも好きだから良かったんだけど、半分即売会みたいだったからなぁw

元々MOCHAさんって新海誠監督の「秒速5センチメートル」を見て描き始めたみたい。
新海誠監督も好きだから俺にはドンピシャだった(^^)
というかこの系統以外の画家に興味が湧かないw

去年小倉に行った時は松本零士先生が亡くなってしまうとは思っても無くて

普通に写真撮ってた(-_-;)
ご冥福をお祈りします。

何故か小倉の海側行くと毎回松山行フェリーの写真を撮ってるw 

まぁ全国各地でMOCHA展やってるから興味ある人はどうぞ~