誕生日ドライブ

嬉しくも無くなってしまった自分の誕生日。

何故か朝っぱらに目が覚めて時刻を見たら4月4日4時44分だったw

車の中で昼飯食べないと夜まで食べられないかも…という事で急遽近所のモスバーガーで予約入れてテイクアウト。
数年振りに食べた気がする…
ついでに誕生日の記念って事で撮影w

suzume-tojimari-movie.jp出掛けた先は俺が気にいってる

artjeuness.jpmochaさんに影響を与えた新海誠監督の「すずめの戸締まり」
前から嫁と行こうかねぇって話はしてたんだけど中々タイミングが無くて(-_-;)
流石にもう数組しか見に来てなかったよ、平日だしね。
映画館にもポスターは貼ってないわパンフレットは完売だわ来るのが遅すぎた感かヒシヒシと(^^;)

www.suzume-tojimari-ten.jp
んでも「すずめの戸締まり」展を全国各地でやるらしく、調べたら福岡は9月3日-10月1日だそう。
絶対忘れる自信あるわwww

「シン・仮面ライダー」も考えたんだけどネタバレとか見ちゃったら俺的にはFIRST&NEXTの方がリメイク版として好みなようだからあえて「すずめの戸締まり」へ行ったよ。


んで今日は嫁が誕生日に合わせて休み取ったけど明日は仕事。
更に今月は早番だから早く家に帰らなきゃって事で昔行った事がある

www.hotpepper.jpマキ場の丘へ。
どうせ量は二人とも食べられないし平日限定の安いメニューあったから映画終わってすぐ移動。


昔は一番高い食べ放題メニューとか食べてたけどもう無理(-_-;)
硬い物が食べにくいからメインは牛レバーやホルモンだったりw


最初に出てきたのを片付けて…


後は好きなものだけ。
食べ放題しかないから久し振りにチャレンジしたけど安い70分のでも腹が死にそう(-_-;)
もう無理は出来んねぇ…

ま、こんな感じの誕生日だったよ。