びっくりしたぁ

いやね、先日書いたVMAX不調の日記なんだけどさ。

昨日、カスタム作業をしてくれていたライコの担当さんからいきなり電話が掛かってきたんだよ。
曰く「syvaさんの日記を見たって人がここに置いてあったVMAXの事だと思うんだけどと教えてくれて」って。

心配掛けちゃったんだねぇ。
原因自体はYSP小倉さんで調べて貰って分かったんだけどさ。
サイドスタンドセンサーの配線がタンクの辺りで切れていたらしい。
切れた場所はまだ見てないんだけどコネクターからの配線を新しく発注すると結構高いらしくて、YSPさんの方で配線を余裕を持たせて繋いでくれたってさ。

そう言えば引越して最初にガレージに入れた時はアンダーカウルを結構な勢いでぶつけたし、先日不調になった時も舗装はしてあったけど結構ガタガタ道だったなぁ…と。

240タイヤを履いた時も思ったんだけど俺のVMAXって個体差なのか普通の取り付けをしただけじゃ上手く収まらないって事が多い様な気がするねぇ。
タイヤは推奨のME880じゃ無かったからそれが駄目なんだろうってME880を買い直したけどそれでもスイングアームと干渉したからアルミテープで保護したし、
ビックタンクを付ける時もライコの担当さんが作成元とあ〜でもない、こ〜でもないと結構苦労してたからねぇ。

んでも、びっくりしたのは日記に書いた事がだよ、俺にレスするとかじゃなくてライコの担当に連絡が行っちゃうっていうのがね。
ここを見てるんだからレスしてくれても良さそうなもんだけど?
ライコの千葉湾岸店って今日で閉店だからさ、忙しいところ心配して貰ってすみませんと謝りっぱなしだったのだよ。
なんだかねぇ?おかしくねぇか?

ま、原因も分かったしリコール作業も終わって漏れが出ないかチェックするという事なんで来週には取りに行けるだろう。
来週には梅雨も明けそうだしね。