取り合えず終了〜

クオリティワークスさんのブログで7月1〜4日に紹介して頂いたRZR君。

そのクオリティワークスさんからビキニカウル用のスクリーンが届いたので取り付け。
ついでにシングルシート形状に加工して表皮張替えをお願いしたシートから、純正形状で表皮張替えをお願いしたシートに交換。
塗装してから使っていなかったシングルシートカバーも取り付けた。


シングルシートカウルにもJPSマーク付。

が…あ、あれぇ?雨か??
さっきまで晴れてたじゃん(TT)
うぅ…撮影強行だ!

塗装をお願いしたYFデザインさんのロゴ。


塗装から帰ってきた時にライコのスタッフとおぉ??と唸ったのがサイドカバーのRZ250RのRの文字。
何か凝った字体になって帰ってきたのが嬉しい誤算。


スクリーンは取り付けたんだが中古のカウルが歪んでいるのか穴の位置がずれているのか、新しく来たスクリーンと一部の穴が若干ずれていたのだが、俺が不精してそのまま取り付けたもんだから良〜く見ると若干歪んでしまっている。
ま、俺がやる作業なんざこんなものよ(爆)
んでスクリーンに同梱されていたクオリティワークスさんのステッカーを一番目立つスクリーンに貼った。

で、雨が段々強くなりそうだからさっさとガレージに入れてタオルで拭き拭き。
こんなに気を使うのは最初だけなんだろうけどね〜(笑)