バイク引き取りの旅 2

去年の話だよw

 

朝ゆっくり9時半位に出発(^^)

f:id:tak-s:20190914093058j:plain

f:id:tak-s:20190914100410j:plain

大峰山の展望所へ。

f:id:tak-s:20190914100345j:plain

f:id:tak-s:20190914100612j:plain

この手前の俵山ルートの開通は残念ながら今日の15時だった(^_^;)

次回来た時に通ろうかね(^^)

f:id:tak-s:20201012143842j:plain

写真真ん中に少しだけ見えるX型の塔は被災して復旧した桑鶴大橋のもの。

f:id:tak-s:20190914101021j:plain

ウチのがエヴァって呼んでる風力発電用風車がいっぱいある。

f:id:tak-s:20201012143912j:plain

阿蘇山頂まで登って来たらかなりの噴煙が上がってた(^_^;)

ロープウェイの乗り場は解体しちゃったね(;´Д`)

f:id:tak-s:20201012143923j:plain

阿蘇マルシェをやってた場所。


阿蘇中岳噴煙 on Vimeo

f:id:tak-s:20190914111517j:plain

今日も中岳火口には登れず(ーー;)

f:id:tak-s:20190914112359j:plain

雲が出てきちゃったけど草千里’19の時よりはマシな天気だwww

f:id:tak-s:20190914112439j:plain

草千里が見えるもんねw

f:id:tak-s:20190914113406j:plain

今まであまり写真を撮ってなかったけど割と有名な米塚(^_^;)

f:id:tak-s:20190914120344j:plain

城山展望所へ。

大観峰に行くよりこっちに来る方が増えたかも。

ライダー少ないけどwww

f:id:tak-s:20201012144014j:plain

ここからも寝観音は眺められるよ(^^)

f:id:tak-s:20190914121233j:plain

早く食べないから溶けてきちゃってるwww

f:id:tak-s:20190914121410j:plain

食べるの遅いんだから話してないで食え!w

f:id:tak-s:20190914133732j:plain

クシタニカフェへ。

珍しくバイク少なかったよ(^_^;)

f:id:tak-s:20190914133723j:plain

やっぱりデカイよなw

f:id:tak-s:20190914124825j:plain

クシタニカフェの店内。

真ん中のテーブルの仕切りに置いてるのは使い終わったニーパッド。

俺には必要無いものだがねwww

f:id:tak-s:20190914125512j:plain

奥にはソファ席がある。

f:id:tak-s:20190914125620j:plain

f:id:tak-s:20190914125614j:plain

ホットドックで昼食(^^)
f:id:tak-s:20190914142703j:plain

あまり走らない所を走ろうとぐるっとくじゅう周遊道路から奥豊後グリーンロードを走って…

こんな所で休憩。

芹川ダムが見えるかと思ったんだけど見えなかった(^_^;)

f:id:tak-s:20190914142725j:plain

そのまま別府庄内線で城島高原の近くでやまなみハイウェイに入って別府へ。

f:id:tak-s:20201012144130j:plain

鉄輪の無料の足湯と足蒸しがある

fine-drives.com

で、休憩。

f:id:tak-s:20201012144140j:plain

ほら、顔が疲れてるだろ?www

f:id:tak-s:20201012144121j:plain

ウチのやつはまだ元気そうw

f:id:tak-s:20190914162248j:plain

さぁ帰ろうかと走り出したらウチのやつのインカムのバッテリーが切れちゃったんで別府の海沿いのジョイフルで休憩がてら充電w

f:id:tak-s:20190914185853j:plain
その後国道10号で道の駅なかつで一服♪

f:id:tak-s:20190914195134j:plain

椎田南ICから東九州道を走り今川PAで最後の休憩。

ここでウチのを降ろして止めておいた車で帰ってもらうw

って事で無事帰宅~

考えたら色々あったねぇwww