Nashville(ナッシュビル)リベンジ

前に来た時間が遅めでハンバーガーが売り切れちゃってたNashville。
天気良いからリベンジしに行こうとバイクを走らせた。

雰囲気が好きなんだよねw
で、今日はお昼くらいだからハンバーガーもあって注文。
俺はBBバーガー(ビックベーコンバーガー)のセットでポテトとアイスコーヒー。
嫁はABCバーガー(アボカド、ベーコン、チーズバーガー)のセットでナゲットとアイスコーヒーを頼んで暫し待つ。

チョット走っただけでお疲れモードw
テーブルの上にある紙の使い道を後から聞いてなるほどと思った(^^)

入り口側にキッチンとレジがあって片側にカウンター席。
奥の方に俺達が座った4人席があった。

出来るまで時間掛かるとは聞いていたから一服w
更にハーレーで福岡から来ていたお客さんが帰るのに出てきたからバイク談義(^^)

そうこうしているうちに出来ました(^^)
俺、実はこの手のバーガーって食べにくいと思って食べた事無くてさ(^^;)
ビックバーガーを潰して食べるくらいしか経験無かったんだけど、さっき書いた紙を広げると2面が閉じた袋になってるから入れて潰して食べたw


食べる前に写真写真w
今年は熊本、大分でタンクトップだったから少し焼けてるな(^^)


俺のは袋に入れたの写真撮り忘れ(^^;)


と言ってもベーコンが3倍な位で見た目はそんなに変わらないw
パテは四角かったな。
旨かったんだけど量がちょっと多いかも(^^;)
俺でお腹いっぱいで最後のポテトを詰め込むように食べたからw
でも、小食な嫁もちゃんと食べれたからこれはこれで有りかな?
お腹減らして行かなきゃいけないけどw

このトレーラーエアストリームだけどアルミ外装でさ、壁とかを触ってみたら今日の天気では熱を感じたんだよね。
俺達が座った後方上部に家庭用エアコンが付いてたんだけどこのサイズじゃ夏場は暑いんじゃないかな?(^^;)
あ、1つだけ。
アイスコーヒーもう少し冷えてると良いな。
食べ終わりには氷が解けてしまっていたから(^^;)
バイクだから夏場はキンキンに冷えたドリンクが嬉しいんだけどなぁw

まあ、概ね満足したから凄くお腹が減った時はリピートするかな。
血糖値ヤバいかもだけどw