学生証

何を隠そう俺は学生である。
いや、隠したつもりも無いけどね(笑)

今年度前期の放送大学の講座を受講しているのだ。
とは言え、何を勘違いしたのかラジオ講座だと思っていてずっと見ていなかったとか、スケジュールも確認してなくて6月頭に課題提出があるのを5月末に電話があって始めて知ったとか、学生証をずっと取りに行ってなかったとか、学生にあるまじき態度だけどな(^^;

前に書いたかもしれんが元々PCのアプリを学生価格で買う為に受講しようと思ったのに学生証が無ければ買えないんだから何をしてるんだか。

と言う事で課題も提出したし学習センターに行って学生証を取ってきた。

ちなみに課題はネットで提出したのだが11問中8問正解。
う〜ん微妙な正解率だなぁ…もう少し取れるかと思ったのだが数式は苦手かも(--;

で、取ってきた学生証を見て…良いのか?これ。
パツ金、グラサンの大学生って…(爆)

でも事務所で何も言われなかったよなぁ。
と言うか色々聞いてたら、すげぇ親切に教えてくれたんだよなぁ。
見た目じゃ判断しないのかねぇ。
高校じゃないしな(笑)

と言う事で何を買うか考えなきゃ。
最近のアドビの製品体系がイマイチ分からん(^^;