懐かしい写真

引越で出てきたアルバムに懐かしい写真があった。


昔乗っていたZEPHYRχ改と初期型インプレッサWRXだ。

ZEPHYRはチョコチョコ改ってところだったね。
まだ上野にバイク屋が一杯あった頃にFRP製のタンク、サイド、テールカバーを塗装に出してZ1風にして乗ってた。
この頃はまだ腰も元気だったからセパハン、バックステップだったなぁ。
紫好きだったからハイパープロのリアスプリングとか入れてたし。

こいつ最後は車上荒らしにあってヨシムラストレートサイクロン(マフラー)や外装パーツ何かをごっそり盗られて自走不能になって廃車に(TT)

インプはまだ車弄りに嵌る前だったから大した事はしなかったなぁ。

どう?懐かしいだろ問ちゃん。