さてさて

どうしようかねぇ…

配線修理して貰った所から電話があってさ。
ライコから電話を貰ったんですけど、ウチでは燃料コネクターには一切触っていませんのでウチの方で修理代を出せと言われても何とも出来ません。ってさ。

ライコでコネクターの接続ミスしたって事かいな。
で、じゃあ俺がライコに連絡した方が良いんですかねと聞くと、そうですねだって。

俺としてはさ、どっちがミスってても良いから連絡取り合って直して欲しいと言ってライコに連絡したんだが、ライコはそこは確実にチェックしてますからって事で相手にそちらで責任持って修理して下さいと連絡したんだそうだ。

やっぱりミスはお互いに認めないよなぁ。
って事は俺が修理代を払わなきゃいけないって事なんだよなぁ。
正直、今そんな余裕は無いぜ(--;
引越もしたし。
何よりも嫁が怒り出してるし。
何で火傷までしてるのに俺が払わなきゃいけないのってさ。

取り合えず預けていても直らないんだったらガレージに持ってくるかね。
そのままガレージで朽ちて行きそうな気もするがね。