飯塚ミニツーリング

いやぁ無茶苦茶久し振りにblog書いてるw
前回書いたの6月かよ(^^;)

まぁ今年は長距離ツーリングを計画して自分でオイル交換したけど天候不順で断念したり近場を走ろうと思ってたら実家の用事で出掛けられなかったり天気イマイチだったりしたからなぁ(;´Д`)

んで久々にタンデムツーリング。
と言っても近場だけどねw
目的地に行った帰りに昼食べようと思ったらGoogleマップの事前情報では今日は14時~になってたから時間合わせて昼過ぎに出発。
お昼に考えてた所の目の前を通り掛かったら13時半過ぎててオープン準備もしてないぞ…

って事で先ずは道の駅いとだでタバコ休憩~
今日はバイク多いけど俺は基本バイクを降りると人見知りだからなw

着いたのはほとめき市場 一太郎って道の駅風の店舗。

魚屋とか回転寿司の系列だから魚がたくさん売ってたね。

寿司とか買って外で食べる人が多かった。

で、ここに来た目的は保護猫ハウスがあったから。

ウチには既に二匹猫が居るから里親にはなれないけど嫁は子猫見て癒されたいかなとね。
折角だから活動費募金もしといたよ。

で、寿司は食えんから他でお昼を食べようと思ってたけど総菜とか焼き鳥も売ってたから軽く食べる事に。
二人とも焼き鳥数本選んで食べたんだけどさ、冷めて異常に硬くなってて歯の弱ってる俺には地獄の責め苦の様だった(-_-;)
もう二度度食べないでおくわと珍しく低評価。

美味しいものが食べたいから移動~
割と近くにTVで見て気になってたハンバーガーショップがあってそこにGo!

www.rayduck1986.com

手造りバーガーショップ レイダックさん。
駐車場も広くて良し(^^)

ここの売りは直径35㎝のモンスターバーガーだけど3日前までに要予約だし良いお値段だから諦めてw
俺は普通のハンバーガー、嫁はエッグが苦手だというのでベーコンチーズバーガーを注文。
大体何処に行っても初回は基本のメニュー頼むようにしてるからね。

ドリンクも結構色々種類があって旨そうだったんだけど持っていったドリンクを全然飲んでないから断念。
次回は頼もう(^^)

こっちがハンバーガー。

こっちがベーコンチーズバーガー。
バンズが柔らかくてフワフワしてて俺好み。
パテは俺は好きだけど肉の味が濃いのか人を選ぶかも(^^;)
んでも福岡まで国道201号で行くならそこから寄り道しやすいからリピーターになれそうw

帰り掛けに道の駅香春でタバコ休憩~
こんな感じで80kmも走ってないミニミニツーリングだったよw