いい歳してキタキュウマンって(笑)

実は伊良原ダム祭で楽しみにしてたのはキタキュウマンショウだったりした(爆)

ご当地ヒーローにしては珍しく変身前の『中の人』が分かってて写真やTVで見たら公表してるように結構イケメン(^^)

 

前からイベントでキタキュウマンが来るっていうのはあったんだけど尽く予定が被って行けなかったんだよね。

多分最初に知ったのは門司で何かのイベントに行った時だったと思うのだが、その後の予定を組んでいたんで見ずに帰ってしまったんだと思う。

で、TVに出演してたりショッピングモールでのイベントポスターに出てたりしてたから機会があればとは思っていたのだ。

 

んで去年あった『北の九州カードラリー』を実施します! - 北九州市のイベントで各地のカードを5枚集めてキタキュウマンDXスペシャルカードが貰えたので伊良原ダム祭でサインを貰えないかなと思ってね。

 

調べてみたら『何故か』同日同時刻に小倉南区マルショク サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街のヒーローショーに出演予定。

えっ?中の人は?(笑)

 

まぁそれが気になってたんだけどね、祭会場の駐車場に着いたら…

f:id:tak-s:20180319154020j:image

車と恋は急に止まれないマン - 株式会社 悪の秘密結社だ。

本当はKitaQmachineが見たかったのだが…(^_^;)

 

でステージ前の椅子に座るとすぐ後ろの席に嫁の従姉妹が(笑)

何故かよく会うのだよ、この方とは(^_^;)

 

f:id:tak-s:20180319155836j:image

キタキュウマン登場!

f:id:tak-s:20180319160107j:image

f:id:tak-s:20180319161258j:image

f:id:tak-s:20180319161324j:image

みやっこ君とシルバーのシュバルツ・ニートと共演。

サンリブシティの方は気にしないでくれと(爆)

ショーが終わっても中の人は現れず(笑)

 

って事でVNで追っ掛けますよ!

カワサキプラザに寄ってサンリブシティへ。

前にGSXでは来てるんだけど小回りの苦手なVNだと駐輪場へ行くのも苦労する(^_^;)

 

モスバーガーで菜摘フィッシュを食べ会場へ。

取りあえずネット通販をしていないキタキュウマンサイン色紙を購入。

ここからはファンの方が様子を報告したり写真をアップしてたりするだろうから省略して…

 

f:id:tak-s:20180319162226j:image

f:id:tak-s:20180319161959j:image

もう一人見たかった代表取締役社長 ヤバイ仮面 - 株式会社 悪の秘密結社も見れたのだが残念ながら目は光って無かったねぇ。

因みに嫁はこっちで見たキタキュウマンは痩せてるって(爆)

 

f:id:tak-s:20180319162720j:image

f:id:tak-s:20180319163005j:image

f:id:tak-s:20180319163035j:image

f:id:tak-s:20180319163259j:image

マスク脱いだ!

イケメン…スタイルも良いよなぁ…羨ましぃ(^_^;)

f:id:tak-s:20180319163212j:image

2回めのショーと撮影会が終わってお疲れ様の皆さん。

f:id:tak-s:20180319163533j:image

サイン貰って

f:id:tak-s:20180319163605j:image

最後にメット『軽い!100万円らしい(笑)』を持たせて貰ってチェキもお願いして終了。

こんな50歳過ぎた夫婦に挟まれて可哀想だ(爆)

 

あ~グッズで気になってる物はあったんだけどねぇ…(謎)

って事で終了~