ワークナインでキタキュウマン

今日2本目

VNを止めるのに手間取って昼食の時間が確保出来なくなってね(^_^;)

 

タイトル見て何?って思うだろうけど先日見たキタキュウマンは人材派遣業のワークナイン株式会社のイメージキャラクターらしくてね。

このイベントがあるっていうんで行ってみた(^^)

 

で、ワークナインがどんな所かも分かって無くてどういう形でグッズショップが出来ているかも想像出来なくてね。

取り敢えずビルの7Fにワークナインがあるのでエレベーターで上がって見ると7Fの一角がワークナインだったんで誰かショップの前に並んでいるのか?と進んでいくと一室にキタキュウマンのロゴらしきものが見えて近寄るとスタッフさんが13時からなんですよって。

あぁ早すぎたのね(^_^;)と一度1Fに降りて待機。

んで13時になったんで上がって行くともう行列が…

 

f:id:tak-s:20180324230006j:image

f:id:tak-s:20180324230035j:image

f:id:tak-s:20180324230105j:image

f:id:tak-s:20180324230126j:image

今回販売するグッズの下のケースにはお宝が。

実は先週のイベントでもグッズ販売があってサイン色紙は買ったのだが欲しい物は別にあった。

が今回買ってチェキを撮ってもらうのに買わなかったのだが…

無い(泣)

代わりに滝画伯デザインのがあったのでこの際それでもと思ったら直前で売り切れ!(号泣)

結局気になってたキタキュウマシンの

f:id:tak-s:20180324224101j:image

を購入してチェキ待ち。

f:id:tak-s:20180324225930j:image

順番がきてキタキュウマンの側に行くと「誰よりも早く来られてましたよね」って(^_^;)

いや、あれは分からなかっただけだから!(爆)

そんな事で覚えられても嬉しさ半減だぁ~

f:id:tak-s:20180324224601j:image

f:id:tak-s:20180324224616j:image

チェキタイムが終了したら結構な人が居てね、邪魔になるだろうからお暇したのだがどうもその後生写真のジャンケン大会があったらしぃ(泣)

この辺りがにわかファンの弱いところだね(爆)

 

日記を書くのに色々見てたらキタキュウマンの中の人『滝夕輝』の中の人?のインタビューがあった。

vol.09 金廣 邦高 「ヒーローを作って生きる」| 外語マガジン sakuya

中々面白い人だよ。

年々怪しくなる爺の俺が言うのもなんだけどさ(笑)

八幡東区在住のアロマ珈琲の店主夫妻がキタキュウマンを知らなかったから応援してあげなきゃって思っちゃった(爆)

イベントでキタキュウマシンと写真会とかいうのがあれば絶対行くけどなぁ~(願望)

俺のVN2000とキタキュウマシンってな写真が撮りたい!

あ、そういうイベントを発注すれば良いのか?(違笑)

てかファンの依頼で働くご当地ヒーローってないか(^_^;)

 

で先週もだったけどビルの向かいにあったモスバーガーで菜摘フィッシュバーガー(糖質制限中の為)でお昼。

f:id:tak-s:20180324225859j:image

モスバーガーは分煙で喫煙も出来るし俺には嬉しいところだよ。

 

VNを取りに駐車場へ行って今度は一路カワサキプラザだ。

ウィンカーを受け取って手持ちの工具ですんなり交換と思ったがプラスネジがなめそうだったから家でやる事に。

ついでに昨日バラして光軸調整が出来なかった原因らしきものも発注。

アロマ珈琲へお土産届けて帰宅したよ。