実家の用事からの~ファントム!

朝から用事で実感に向かったんだけど到着時間読み違えて途中で時間調整(^_^;)

伊良原ダムの上部にある隠国の食 伊良原の対岸なんだけど伊良とぴあ 親水広場って名前らしい。
f:id:tak-s:20210712080312j:image

いつも対岸走りながら見てるんだけどさ。

夏になるとダム下流のほたるの里公園に子供連れがいっぱい来てるんだけどこっちはそんなに多くないんだよね(^_^;)

対岸に駐車場があって停めれる台数も多いんだけどね。

穴場って言えば穴場w
f:id:tak-s:20210712080338j:image

ここの少し上流に昔はホタルを見によく行ったよ。

ダムが出来てからホタルの時期に行けなくて見れてないんだけど今も見れるのかな?
f:id:tak-s:20210712080357j:image

サービスショット(爆)

誰も喜ばないやつwww

 

で、一度家に帰って昼食べてたら予想以上に早く呼び出しw

ついでに買い物も行って気になってた所へ~

いつもバイクで休憩に立ち寄ってるメタセの杜でF-4EJ改の展示が始まったのよ(^^)
f:id:tak-s:20210712080718j:imagef:id:tak-s:20210712080633j:image

こういう案内板が設置されてた。

出来れば
f:id:tak-s:20210712152016j:image
f:id:tak-s:20210712152047j:image
f:id:tak-s:20210712152109j:image

これは'18の築城基地航空祭で展示されてたファントムの紹介なんだけどメタセの杜って子供がいっぱい来る所だからこんな表記があっても良いんじゃないかな。
f:id:tak-s:20210712152135j:image
f:id:tak-s:20210712152159j:image
f:id:tak-s:20210712153225j:image
f:id:tak-s:20210712153255j:image
考えたらエンジン2機積んだ戦闘機ってもうF-15しか空自に居ないんだね(^_^;)


f:id:tak-s:20210712080748j:image

んで写真を撮ってたのだが…
f:id:tak-s:20210712080811j:image

嫁と義母放ったらかしで写真を撮るバカの図www
f:id:tak-s:20210712080828j:image

この角度のファントムが好き(^ ^)
f:id:tak-s:20210712080854j:image
f:id:tak-s:20210712080913j:image

ん??
f:id:tak-s:20210712080926j:image

空っぽ💦
f:id:tak-s:20210712081011j:image

エンジンノズルも無い(T^T)

ノズルはエンジン側に付いてるからこうなるのか(-ω-;)

出来ればノズルは復活させて欲しいなぁ…

f:id:tak-s:20210712081030j:image
415=よいこ(^ ^)
ま、これからちょくちょく見に来れるな♪