今更の自己紹介かな?w

バイク乗りの長髪の半世紀越えの爺だよ(^^)
正直容姿には自信がありません!(笑)

f:id:tak-s:20190324131130j:plain

某所でそう言って写真を見せたら「チョイ悪親父じゃねぇか、そう言って女性メンバー落とすんだろ!って」男性メンバーから総叩きされたんで判断は任せます(笑)
目が弱いんで明るい所ではサングラスが外せないからこんな写真しか無い(^_^;)

 

趣味はバイクと楽器演奏(と言っても肩のせいで出来てないが)。

好きな物は飛行機、電車、船等乗り物全般、ゴジラなどの特撮、何故かダムとかかな。
居住地は福岡県北東部。
バイクはいつもハーレーと間違えられるけどハーレーよりデカい漢カワサキの2000ccのアメリカン。

嫁とタンデムツーリングでダム巡りするのが今の楽しみ(笑)


楽器はDTMメインでキーボード、ベース、ギター。
ドラムは場所が無いんで20代で止めてしまった(^_^;)
心臓にはステントが3本、50肩で右肩が上がらなくなってる不健康者です(笑)
あ、血糖値が高くて糖質制限もしてるし、初期の緑内障と視野の一部欠損とか色々あちこちボロボロだ。

の割にはアイコンで分かるけど愛煙家。
もう30年以上これだなぁ(^_^;)
お酒は全くダメ。

 

性格は多分真面目なんだと思うけど自分じゃねぇ(笑)

まぁこんな爺の日記にようこそ!!

 
f:id:tak-s:20191206114752j:image

この前ふらっと寄った道の駅でライトアップしてたから撮ってみた。

f:id:tak-s:20191208195938j:plain

メガネが前のだから多分去年だな。
f:id:tak-s:20191206114836j:image

今のメガネはブルーミラーだ。
f:id:tak-s:20191206115337j:image
甥っ子の結婚式でもこんな感じの爺ぃ(笑)

f:id:tak-s:20191206113410j:plain

これは昔のバンドメンバーの娘のライブを見に行った時だから数年前?

f:id:tak-s:20120612181912j:plain

f:id:tak-s:20191206113409j:plain

あまり楽器を弾いている写真は無いな(笑)

f:id:tak-s:20121018145444j:plain

これが数年前心臓をやる前に乗ってたバイク。

これを某所で見せたのだが…(-_-;)

f:id:tak-s:20191208192203j:plain

これも見せたやつ。

f:id:tak-s:20120324163631j:plain

これもそうだな。結構前だけどあまり変わりがない(笑)

f:id:tak-s:20120218184222j:plain

これと…

f:id:tak-s:20120204135544j:plain

これも見せたやつだ。

f:id:tak-s:20120218154943j:plain

これは最近だな。

 

f:id:tak-s:20181118162431j:plain

バイクで出掛けた時は降りたらこんな感じ。

f:id:tak-s:20191206113411j:plain

こんな感じの時もある。f:id:tak-s:20191206113406j:plain

これ今乗ってるバイクだけどカウルの無い時のやつだ。

f:id:tak-s:20191206113407j:plain

髪の毛下ろしてるとこんな爺(笑)

f:id:tak-s:20191206113404j:plain

これは数年前3台同時に乗ってた時の一台GSX1400。

f:id:tak-s:20120623085630j:plain

考えたらこれは古いな…千葉から九州へ引っ越しでフェリーに載せた時のだ。

RZR250改350だ。

f:id:tak-s:20131007181938j:plain

これは階段落ち後に1400を売っちゃった時の写真。

f:id:tak-s:20130614113546j:plain

RZRは小さくてソロでしか走って無かったなぁ。

f:id:tak-s:20170902140902j:plain

これは今のだけどカウル無いな。

f:id:tak-s:20191209085637j:plain

これが11月3日に行ったピースライドでの写真。

乗って二人で撮った写真は少ないな(笑) 

 

ここからは…アップだからキツイかも(爆)

 

 

f:id:tak-s:20191208200016j:plain

f:id:tak-s:20191208200034j:plain

f:id:tak-s:20190227164034j:plain

これが最新なのかな。

結局数年前から変わりゃしない(笑)

f:id:tak-s:20190324122745j:plain

これもだけど(笑)
f:id:tak-s:20170729193154j:plain
まぁこんな爺だよ。