思い付きで(^_^;)

金曜のローカル系情報番組で福岡キャンピングカーショー

jrva-event.com

を土日で開催しますっていっててWebを見てたら世界のバイク大集結

jrva-event.com

も一緒にやるって書いてあった

嫁に帰りにコンビニに寄って前売り券をGetして貰って行く事にした。

 

これまた思い付きで前に外したカウルを寒くなってきたし風除けにしようと出掛けに取り付け(笑)

一般道で福岡まで行こうと考えていたのを急遽高速で行く事にして、いつもの古賀SAへ。

取りあえずカウル付きの写真を撮る。

f:id:tak-s:20181117191552j:image
f:id:tak-s:20181117191544j:image

こうやって見ると分かるけど結構視界を妨げるから邪魔(爆)

 

福岡都市高速も使ってマリンメッセ福岡へ。
f:id:tak-s:20181117191611j:image

中はこんな感じ。

俺がFACEBOOKを見てて現車を見たいと思ってた

www.trail-works.jp

のトレーラーを見に行ってチョットお話を聞けたんだけど、俺のバイク(400kg超)は載せられないみたい(-_-;)

色々考えてるんだけどねぇ…先ずは先立つモノが(爆)
f:id:tak-s:20181117191607j:image

後は特に気を引くような車も無くて取り敢えず表に出たらドデカイ客船が来てた。

多分中国からのだろうなぁと思いつつ…

f:id:tak-s:20181117191548j:image

外会場に目を向けるとキッチンカーブースが。

一周りしたんだけどね、変わったものって激盛りヤキソバくらいだったからスルー(笑)
f:id:tak-s:20181117191602j:image

バイクブースを廻ってみるもハーレーは見たいのが無かったし、気になったのはホンダの新型GLくらいだった。

センタースタンドが立った状態で跨がらせて貰ったけど足付きが…

楽そうだなとは思ったけどやっぱり俺の求めるものとは違うな(笑)
f:id:tak-s:20181117191557j:image

思ったより早く見終わっちゃったんで嫁のインカムのスピーカーが調子悪くなったんでVNの車検を受けた

2rinkan.jp

へ。

車検の時のポイントが溜まってたからアップブレードスピーカーを購入してその場で付けたら結構良かったらしい。

 

で、まだ時間があったから前から気になってたバイクが集う大宰府のカフェにでも行ってみるかとバイクを走らせたら国道3号その他ゲロ混み(-_-;)

それでも何とか太宰府に在るcafe SamboCafeに辿り着いてみると店主がライブ出演の為16時でCLOSEとの張り紙が…

現在時刻15時半過ぎてる(泣)

渋滞の中走って何とか須恵スマートから福岡ICまで一区間だけ乗って国道201号で帰ってきて家の近所のファミレスで遅い昼食(爆)

f:id:tak-s:20181117232404j:image

そんな感じの一日だったよ。