カフェレスト ラディッシュ

☆ちょっと追加〜

どうでしょうのファンの今年高3になる友人の女の子と高1になる別の友人の男の子を聖地カフェレスト ラディッシュへ連れて行った。

元々男の子にね、高校に受かったら連れて行ってあげるよって約束してたんだけど、行く前日に女の子のお母さん(と言っても俺の友人だが)と一緒に食事をしてた時に女の子がどうでしょうを見てるって聞いたんだ。
で、男の子のお母さんとも共通の友人なので一緒に行く?って。
女の子のお母さんは仕事で行けないって言うから女の子だけ連れて行く事にしたんだけどね。

男の子は行ったら定番の「小倉トースト」を食べたいと言っていたので注文。
行ったのは10時だったから量的に大丈夫か?と思っていたが…

やはり大きくて、しっかり固まってたよ(笑)
俺達は大きさを知っていたからねぇ(^^;

ランチ前の仕込みで忙しそうだったけど、かぁちゃんにお願いして一緒に写真を撮って貰う。

男の子はハニカミ屋さんなのだが、この時ばかりは良い笑顔だった。

帰り掛けに店の前で一枚。

やっぱ子供は可愛いねぇ(^^)

俺と一緒に行かなくてもかぁちゃんはそのうち覚えてくれると思うから友達連れて行っておいでね〜