2017-05-14から1日間の記事一覧

VN2000購入記 その5

間が空いたけど続き。フェリーに乗ってすぐに出港。 夕食を食べに5Fへ。 ちなみに泊まったのは7Fで基本デラックスの客しか上がってこないから静かだったよ。食事はバイキングで何とか俺が食べられる物があったんで大量に取って席に向かったら、凄い食べる…

VN2000購入記 その4

さぁ急がなきゃ。 って事で友人と別れ最寄りの一宮木曽川ICへ。行く途中でいきなりやらかした(汗) 左折しようとしたら「ガリガリッ」 ん?ステップ擦った?? やべぇ、今までの感覚やスピードだと曲がれないぞ…という事が有りながら無事ICへ着きETCも上手…

VN2000購入記 その3

友人達との話や2りんかんで色々迷ってるうちに引き取りに行く時間が遅くなってしまった(汗) 急いで向かう。スマホのナビで道案内しながら到着して現物を初めて見た。 で、でけぇ〜… とは言えM109RやXV1900CUと較べるとそこまで巨大と言うわけでもない。 …

VN2000購入記 その2

日頃の行いなのかねぇ。 九州は金曜から愛知は土曜から雨予報だよ(T_T)事前に名古屋での行動予定を変更。 午前中に引き取りに行くのを雨脚が弱まる予報の午後からにして、北九州には殆ど無いバイクのパーツショップに見切りをつけて名古屋で雨具を買ってから…

VN2000購入記 その1

乗りたいバイクも決まったので探し始めた。 で、距離は走ってるけどマフラーが変わっててシーシーバー(背もたれ)がフロントにも付いたのが売りに出てた。距離はこの排気量ならばまだまだ走れるだろうし、ある程度パーツが付いていた方が後から買うのが大変…