カーボンドライ“プロテック” その2

今日もまたライコ湾岸店へ。
ちゅうか行き過ぎだろっ!!(爆)<俺

んで昨日書いたモデファイをまたまた変更(^^;
>フロントフォークは黒バージョンの純正にしてインナーチューブをWPC+DLC加工。

これは変わらず。

>トリプルツリー、ライトケース&ステー、タンデムステップ&バー、スイングアーム、トルクロッド、タンデムバーのボルトをセミグロスブラックで塗装。

メッキ部分に傷だか錆だかが結構あったのでライトケースを汎用のブラックに交換。

[rakuten:toho-bikeparts:10214840:detail]
これのシルバーを付けていたのだが黒を発注していたのを忘れてたら今日届いてた(笑)

色が艶有りの黒だったのでそれに合わせてトリプルツリー、ライトステー、タンデムステップステーを艶有りの黒で塗装。
タンデムステップは他車種用の黒が取り付け出来ないか確認中。

で、今日決まった一番の事。
結局スイングアームとトルクロッドはカーボンドライプロテックを施工する事にした(^^)
今朝カーボンドライさんにメールして複層した際の概算の見積もり貰ったんでね。
トルクロッドはライコの担当さんがそこに施工してたら目立ちますよ〜と押してくれたんで(爆)

今週末位にスイングアーム取り外して送って、施工が終わったら取り付けてフロント外して塗装に出して・・・
流石に前後外して亀になってる訳にもいかんから順番順番(笑)