今日のGSX その5

もう「その」いくつだか忘れちゃってるくらいGSXの事を書いてない(笑)

で、RZのホイールの塗装が終わってると言うのでライコに行ってきた。
したらGSXが良い感じに半組みしてあったので写真を撮ってきたさ。


やっと俺のイメージが出来上がってきたね〜
カーボン&ブラック&ゴールドのGSXを作りたかったんだ。

カーボンで市販されてる物は付けて、そうじゃなくてもココは!という所(タンク、スイングアーム、タンデムバー)はカーボンドライプロテックで、塗装で行ける所(タンデムステップ、コワース製スプロケットガード等)はYFデザインさんで、ゴールドに出来る所(バックステップ、ボルト類)は色々探して貰ってやっとね。

後はフロントフォーク周りの塗装が上がってくれば晴れて完成だ!


EgカバーはGSX特別仕様車ブラックのカバーを流用。
EgカバーのゴールドボルトはKITACO ビビッドボルト (24Kバージョン)で。
スプロケットガードはコワース製をYFデザインで塗装、
ピボットアームカバー(フレームに付いてる丸いの)かな?もYFデザインさんで塗装。
金色のクラッチリリースはK-FACTORYのチタンゴールドを。
バックステップはTEAM ADACHIのステップフルセットKIT TypeCゴールドを。


ガイラガントレット&シールドの取り付けボルトもKITACO ビビッドボルト (24Kバージョン)に。


YFデザインさんにお願いしたタンデムステップのこの艶!

ちなみに一緒に行った嫁には、
オーリンズ付けるなんて聞いてないけど?(-.-”)凸」
と突っ込まれてしまった…

おぃおぃ何でオーリンズを知ってるんだよぉ!(爆)

何にしろ早く完成させたい!!