久々のバイク弄り

いやぁ~全てが久々w いつ振りの日記なんだろうねぇ~www

で、えらく遅いけど梅雨明け間近だし、晴れたらバイクに乗りたいから気になった所を直しておこうとね(^^)

f:id:tak-s:20200729170125j:image

と言ってもそんなに作業する訳じゃないんでサラッとw
f:id:tak-s:20200729170147j:image

カウル外してキーシリンダーカバー外してハンドルを上げた。

ここで電動工具用の4mm六角の頭を捩じ切ってた事を思い出す(-_-;)

今から買いに行くのも面倒だからギター用の六角レンチで回すw

前に下げたんだけどコーナーでの操作性と言うか肘の位置が悪くて体重移動が上手く出来なかったんだよね(-_-;)
f:id:tak-s:20200729170210j:image

んで、これくらい上げてみたんで後で試走してみないとね。

後はドライビングランプの片側が切れちゃったんで同じ物を購入して取り付け。

付けてたのはコレ。同じ物を購入したけど安くて明るかったんだよ。

これなら耐久性に難があってもまた買えば良いやって気になるからねw


f:id:tak-s:20200729170226j:image

左側が今回買ったやつ。全く一緒だよw
f:id:tak-s:20200729170237j:image

難点は配線が細い事だね(-_-;)
f:id:tak-s:20200729170249j:image

まぁ点灯試験してサクッと付けて修了。
f:id:tak-s:20200729170259j:image
もう一つカウル固定用の化粧ボルトの六角を舐めちゃってて回し難いからカワサキで発注して交換しないとね(^_^;)
カウル取り付けはそれが来てからにするか~