草千里19 その1

去年の話だよw

 

車検のせいで二泊三日の熊本行きが一泊になっちゃったけど気を取り直して出発w

天気が良くないからギリギリまで粘って昼からね(^_^;) 
f:id:tak-s:20190823153150j:plain

昼飯食べてなかったから古賀SAでおにぎり買って食べた。

これはウチのが食べた塩サバおにぎり(^^)

 

九州道走って熊本に向かってたけど手前の玉名PA手前で雨が強くなってきたから二人共カッパ着用(;´Д`)

f:id:tak-s:20190823170328j:plain

おにぎり一個じゃ少なかったから玉名PAで有名だって言う目玉焼きそばを食べて雨宿り(^_^;)

 

そこから先はそんなに強くなかったしほぼ止んだんだけどね(^_^;)

熊本空港近くのコンビニで食料、飲料仕入れてさっさとホテルにチェックインw

f:id:tak-s:20190824063621j:plain

朝の写真だけど、もちろん夜も入ったw

f:id:tak-s:20190823204415j:plain

もう面倒だからお食事メニューで食事済ませちゃったw

f:id:tak-s:20190823204437j:plain

ってウチのはメニューと実物の差が…って言ってたけど、どこもそんなもんだよw

f:id:tak-s:20190824072834j:plain

朝は一人ずつ洋食、和食をチョイス。

朝食は無料だからね(^^) 

f:id:tak-s:20190824084127j:plain

 バイクをガレージに入れるってあまり見ないかもねwww

 
f:id:tak-s:20190824091137j:plain

ガソリン入れて立ち寄ったのは立野駅前にあるニコニコ饅頭さん(^^)

f:id:tak-s:20190824091243j:plain

f:id:tak-s:20190824090951j:plain

f:id:tak-s:20190824091012j:plain

こんな感じの饅頭が8個で300円(^ ^)

f:id:tak-s:20190824091142j:plain

まだこの時はJR豊肥本線は不通だった(-ω-;)

f:id:tak-s:20190824092058j:plain

立野ダムの建設現場が撮れるようにダムフレームがある(^ ^)

f:id:tak-s:20190824092135j:plain

ダムカードはニコニコ饅頭で貰えるよ♪

f:id:tak-s:20190824092155j:plain

f:id:tak-s:20190824092200j:plain

f:id:tak-s:20190824092208j:plain

ゆっくり読んで勉強したかったけど…

雲行きが怪しいから先を急ぐよ(^_^;)

f:id:tak-s:20190824112542j:plain

霧雨みたいな天気だったけど何とか草千里着(^ ^)

f:id:tak-s:20190824100315j:plain

みんな天気悪くても元気!

f:id:tak-s:20190824095635j:plain

こんなだよ?( ̄▽ ̄;)

f:id:tak-s:20190824095703j:plain

f:id:tak-s:20190824102835j:plain

霧?霧雨?で視界が悪かった(-ω-;)

f:id:tak-s:20190824095158j:plain

先で何してるか全く分かんない(>_<;)

f:id:tak-s:20190824095511j:plain

時間掛かりそうだからってフラフラ歩く馬鹿www

f:id:tak-s:20190824100414j:plain

f:id:tak-s:20190824095204j:plain

f:id:tak-s:20190824095231j:plain

f:id:tak-s:20201010112208j:plain

まだ時間掛かりそうだ(^_^;)

f:id:tak-s:20190824103221j:plain

バイク停めて受付へ。

f:id:tak-s:20190824104403j:plain

f:id:tak-s:20190824104417j:plain

受付こんな感じだった(^ ^)

f:id:tak-s:20190824104426j:plain

f:id:tak-s:20190824104436j:plain

見直すと異様だなwww

f:id:tak-s:20190824104534j:plain

f:id:tak-s:20190824104543j:plain

グッズも売ってた(^ ^)

f:id:tak-s:20190824112645j:plain

向こう側には草千里が広がってるはずだけど全く見えん(-ω-;)

写真を撮って貰って阿蘇山頂へ向かう。

f:id:tak-s:20190824115259j:plain

山頂では阿蘇マルシェやってて何か食べようと思ってたんだけど、この天気で屋根のある場所がいっぱいだったから山降りて食べるかぁ〜で出発w

f:id:tak-s:20190824115327j:plain

f:id:tak-s:20201010112224j:plain

出口の辺りで写真撮って貰って、気合い入れて帰るぞ〜っと。

 

が、そうはいかなかったんだよ(TT)