VN2000車検 その2

これも去年の話だよw

 

ヘッドライトの故障で車検に通らなかった次の日。

朝から作業。

取り敢えず指摘を受けた

f:id:tak-s:20201010114110j:plain

反射板シールと…

f:id:tak-s:20190822111653j:plain

ナンバー灯を取り付け。

f:id:tak-s:20200729104010j:plain

ヘッドライトもステー部分をサンダーでカットして何とか付けた( ̄▽ ̄;)

 

車検場近くまで走って光軸調整をしてくれる整備場に持ち込んで無理矢理でもとお願いして設定して貰えたよ(^_^;)

 

車検場の時間ギリギリになってレーンに並んで光軸検査したんだけど、タイヤを挟むように固定するんだけどタイヤサイズのせいなのか少しでも左右にズレると直立しないんだよ(-ω-;)

それで一回目は合ってなくて、その旨を係員に言ったら直立状態に直させてくれて測ってみたらOK(^ ^)

 

もうね、車検場での写真撮れる場所とか調べてたけど、すっかり頭から飛んでたよ(*´艸`*)www

 

これで明日から阿蘇に行けるぞ!〜(^ ^)