今日の作業

ヘッドライト交換の続き。

 

干渉して前のカバーが付けられなかったんでフラットバーを買いに行った時に買った金属切断用の砥石でカットする事にした。

f:id:tak-s:20190315181036j:image

もう切断した後の写真だけど(^_^;)

前カバーのステーにL字に曲がった部分があって干渉して入らなかった。

f:id:tak-s:20190315163715j:image
f:id:tak-s:20190315163724j:image

で、グラインダーに切断砥石を付けて…切るっ!

自撮り棒兼三脚を置いた位置が(^_^;)
f:id:tak-s:20190315171101j:image

こんな感じで軽く切断。

いや、200円位の金属用の切断砥石0.8mmだったけど侮れないよ(笑)

もう?って感じで終わっちゃった(^_^;)
f:id:tak-s:20190315163657j:image
f:id:tak-s:20190315163720j:image

で、前のカバーも付いた(^^)

位置もコレくらいかな?

バッテリー固定用の硬質ウレタンがあった筈だから仮位置決めて各部ステーネジを固定しなきゃ。

ってところで急に雨が…。

残りの作業は明るくないと出来ないからここで終了~

やっぱ投光機が要るかなぁ(^_^;)
f:id:tak-s:20190315184607j:image

って日記を書いていたら晴れやがった(-_-;)

写ってるのはイモムシみたいな白いソニック(笑)

ja.wikipedia.org

f:id:tak-s:20190315201446j:image
因みにこっちはこの前撮った普通のソニック

ja.wikipedia.org

両方共JR九州では有名なデザイナー

ja.wikipedia.org

が関与してる。

好きなんだよね、この方(^^)

 

さて、ヘッドライトのコネクターを考えなきゃ(笑)