昨日は結婚式(^^)

と言っても当然俺のではない(爆)

25歳になる義姉の次男(俺達から見たら甥ね)が交際7年でゴールイン(^^)

俺が甥っ子と初めて会ったのは、まだ小学校にも行ってない頃で実家の前の川で一緒に泳ごうと頼まれ続けたのを思い出したなぁ。

嫁も生まれた時から可愛がっていたから喜びもひとしお(^^)

f:id:tak-s:20190331085120j:image
f:id:tak-s:20190331085129j:image

という事でおめかし(笑)

あちこち明る過ぎて式の半分はグラサンで過ごした(爆)
f:id:tak-s:20190331085133j:image

嫁はホテルの美容室で髪の毛セットして貰ってニコニコ(笑)
f:id:tak-s:20190331085139j:image

俺は人生初の眉毛書き(爆)

髪の毛は朝風呂で更に色を入れたんだけど脱色出来てないところは金のままだねぇ(-_-;)

f:id:tak-s:20190331085942j:image

式が終わって披露宴会場で席に着くと席札の裏に一人一人に手書きのメッセージが。

こんな風に思ってくれてたんだとウルっときそうになったよ(^^)
f:id:tak-s:20190331085952j:image

早くに亡くなって甥っ子に会えなかった義父とずっと甥っ子を可愛がっていたけど早逝してしまった義兄にも見せたくて写真を置いておいたらホテルのスタッフがシャンパンを置いてくれた(^^)

チョットだけ贅沢を言ったらおしぼりとtoothpickは置いておいて欲しかった(^_^;)

 

式は友達も多くて盛り上がった良い式だったよ。

本人が楽しめる式が一番良いよ(^^)

末永くお幸せにね~♪
f:id:tak-s:20190331090009j:image

で、折角義母を連れて小倉まで来たし、夜連れて何処かに行く事も無かったから夜桜見物へ連れて行く事にした。

小倉城がリニューアルしたって話は聞いていたけど

今回は内装のリニューアルが主で外は変わって無いみたいだ(^_^;)

先年度辺りに外をやってるから綺麗(過ぎる?)けどね。

城の白さとライトアップの強さで桜と明るさを合わせるのが大変(笑)
f:id:tak-s:20190331090003j:image

こっちはちょっと花びらが散った桜が水面に映ってるのを撮りたくて撮ってみた(^^)
f:id:tak-s:20190331085947j:image

フラッシュ焚いてないから手前が暗い、それで良いんだけど(笑)
f:id:tak-s:20190331085937j:image

人の目で見るのと写真で撮ったのは色も明るさも違うな(-_-;)
f:id:tak-s:20190331090014j:image

結構夜桜見物の花見客が多かった(^_^;)

 

後は買い物して実家へ~
f:id:tak-s:20190331085956j:image

分からんと思うけど「鹿でした。」(爆)

分かる人にしか分からんわな(笑)

実家から小倉へ向かって下っていく時に車で撥ねられた鹿を見たのだが、実家からの帰りに歩道にいる鹿を発見!

写真を撮ろうとマゴマゴしていたら逃げられちゃって斜面の上の方に行ってしまった(^_^;)

その後下って行ったら更に2頭見つけたけど、もう良いやってスルー(笑)

 

本当は今日(日曜)は朝からバイクでダム巡りでもするかと思ったんだけど、風が強くて危険かなと思ったんで中止にしてマッタリする事にしたさ。

流石に疲れたのもあるし嫁も朝起きてこないしね(爆)

 

って一日?だったよ。