やっぱり

アウディは早いねぇ。

ル・マン24時間だけどね。
http://as-web.jp/as_feature/info.php?no=73

スカパーでスタートから8時間とゴールまでの5時間半を生中継してたんだけど、気がついたのはスタートの放送が終わった後(--;

ゴールの方は一応全部見たけどね。
とにかく急に降る雨が酷かった。

今回は事故で死亡者が出てしまったしね。

しかし、昔よりレースの放送が少なくなったねぇ。
WRCとかMotoGPとか地上波では殆ど放送しなくなったしね。

まぁTVを見るにしても地上波を見なくなったもんな。
気がつくとスカパーのニュースチャンネルを見てるし。

最近の地上波ってお笑いやクイズばかりで面白くないのさ。
音楽番組も少なくなったしね。