GW

先日書いた二輪車定率割引使ってGWにツーリングって考えてたんだけどさ。
4月25日から2022ツーリングプランが実施されてね。

www.michitabi.comこれ使った方が安く使い勝手がどう考えても良いから毎度の様に熊本でも行くかぁと。

ツーリングプランで毎回不満なのは中国地方の広島、島根、山口辺りのコースが無い事。
広島無いのは何でなのか意味不明。
あれば定率割引とツーリングプランを併用して行く事も考えたのにさ(-_-;)

で、4月の中頃から天気予報を見てたら嫁さんの休みである3日~5日の天気が不安定だったけど4月終わりの頃には3~4日は天気良さそうなんで熊本で宿(と言ってもいつもの様にラブホだけどw)探したんだが定宿含めて満室ばかり( ̄▽ ̄;)

行った事が無い所もGoogleマップの口コミとかHPとか見て探したら定宿の隣?のラブホに空きがあったんで3日でネットで予約。
が、仮予約メールのリンクでブラウザ開いたらエラー(-_-;)

完了メール来るの待ってたけど来ないから再度予約しようとしたら3日満室(-_-;)
仕方ないから4日の予約入れて予約ページで完了になったんでお問い合わせページからダブってたら3日にしてくださいと送ったらダブってたんで3日で予約完了(^^)

さて、バイクのチェックしてルート考えて行くぞ~♪