ななつ星

アロマ珈琲で話していたら盛り上がって今日写真を撮りに行ったさ。

実は先週車で走ってて線路脇に人が多い事に気がついたのだ。
調べてみるとJR九州が誇る「クルーズトレインななつ星」が九州北部豪雨で久大本線が不通になっているのでうちの近所の日豊本線を走る事になったらしい。
その写真撮影で人が集まっていたのだ。

その話をアロマ珈琲で話していたら、じゃあ写真を撮りに行こうと言う事で一週間後の今日行ってきた訳だ。
常連さんが集まる集まる(笑)

アロマ珈琲の裏手の農道踏切の近くで列車を待ってると、予想通りの時間に来た!

威圧感あるなぁ(笑)


一瞬だったけどね。
最後尾のラウンジカーではスタッフが手を降っていたのが印象的だった。
撮影してて手を振り返す余裕が無かったのが残念(T_T)

毎週火曜日にこの辺りを通るのでまた撮りに行っても良いかも。