竹田に行って来ました。

大分県のね、竹田市で竹田名水マラソンって言うのがあってね。
朝っぱら4時頃に家を出て行ってきたさ。
勿論俺は走らんよ?(爆)

まぁ言ってしまえば「水曜どうでしょう」絡みのイベントだったのさ。

取りあえずね、いい加減疲れてるから詳しい話はまた今度書く事にするさ。
って事で一枚♪

いやさ、一緒に写真を撮って貰えたのって初めてだねぇ。
かあちゃんとは何回も撮ってるんだけど(笑)

姫だるまの後藤さんも一緒に。
今回も時間が無くて寄れなかったんで、時間を作って行かなきゃね。

ってか、うちは夫婦揃って洋ちゃん、ミスターより藤やん、うれし〜のファンかも。
と言うよりかあちゃんファンだな(爆)