いきなり!

嫁の就業時間が終わりそうなタイミングで知らない番号からSMSが来た。

いつもなら気が付かないのにスマホを弄ってたから気が付いて何だ?と思って見てみると、電話番号を変えたという従兄弟から「携帯変えました。ちなみに今近くに居ます。」と。

 

はぁ?

で気が付いた時からのSMSでのやり取り。

f:id:tak-s:20180906224716j:image

あの…従兄弟は仙台に近い所に住んでるんだけど…

あぁでもやりかねんな…と近くのベスト電器で待ち合わせ。

嫁にLINEで「緊急。駅に行かずにベスト電器まで歩いて行って。」と送って用意してベスト電器へ。

 

着くと嫁が待ってたけど従兄弟は居ない。

が、俺が止めた隣には仙台ナンバーワゴンRが。

店内を探してみると歳を取ったが従兄弟が居た(笑)

 

積もる話もあったが先ずは飯でもと一緒に行って色々話をした。

お互い歳を取ったなぁとか昔亡くなった爺さん、婆さんの話や存命の頃やっていた商店や近所の今昔の話や…ホントに色々ね。

残念ながら急だったから家の都合で泊めてあげられなかったけど、この先の予定を聞くと詳細は決めてなく、行き当たりばったりとまでは言わないけど取りあえず高知の方へと言うので、別府から八幡浜に向かうフェリーが朝5:30にあるよと言うと今から行って車中で仮眠しますと言うので別れる事に。

 

f:id:tak-s:20180906213621j:image

何か色々土産貰っちゃった(^_^;)

ありがとうね(^^)

f:id:tak-s:20180906222952j:image

嫁に写真を撮って貰って…

f:id:tak-s:20180906223427j:image

'09に千葉在住の時と比べてみた(笑)

歳取ったなぁ(^_^;)

因みに本人希望によりモザイク掛けてるよ(爆)

f:id:tak-s:20180906223845j:image

流石宮城県人!と思ったら来る途中の愛知県で買ったらしい(笑)

 

そんなこんなでバタバタしたけど楽しかったよ(^^)

気を付けて帰れよ!