竹田に行って来ました。その4

前回の日記を書きながらね、動画のアップでもしようかと思ったんだけどさ。
考えたらYoutubeって使った事無かったんだよね(^^;

って事で地元ケーブルテレビのインタビューを受ける藤やん。

この25km宣言でね、沿道の何処で待ち構えるか決めたのさ。

取りあえずスタートする前に駐車場の方まで戻って、心臓破りの坂を下りた所で一枚。

そりゃまだ元気。

で、マラソンルートとは別の道で先回りして10km地点の第2給水所で待ち構える。

反対側に居る人達も藩士ばっかり(笑)

で、ここは連写モードで撮ってたから、これまたずいぶんと久し振りにアニメーションGIFなんか使ってみた。

ちゃんと出来てるかは…(^^;

あ〜この先は動画で撮ってるから、また変換しなきゃ。
って事で続く。