知らない間に

先日の引越し手伝いの後にいつもの海酔に寄って帰宅する前に、以前書いたZEROウィンナーを買いに行こうと思って行徳の西友新浜店(24時間営業)へ車を走らせてたんだけどね。

途中のダイエー南行徳店に名古屋に住んでいる時に良く通った「コメダ珈琲店」の看板があるじゃないか。
関東に進出してると聞いてはいたがこんな所に出来たんだなと思って調べてみたら、同じくZEROウィンナーを買いに行くダイエー新浦安店が入っているショッパーズ新浦安のお隣のMONA新浦安B館2階にもあるんだって。

ショッパーズ新浦安には島村楽器も入ってるので海酔に行く前に買い物に行く率が高くて、先日も行ったんだけど喫煙出来る喫茶店が近くに無くてMONA新浦安A館までは見に行ったんだけど気が付かなかったさ(^^;

嫁がシロノワールと飲み物に付いてくる豆菓子が好きだから今度行ってみるかね。