う~ん(-_-;)

今回はネタ的に写真も無いし短くなる筈(笑)

 

前回書いたように俺は自己評価が低い。

それは全てに於いてほぼ低い。

 

前回の様な反応があったりすると戸惑ったりお世辞だろうと自己完結したりなんだが、先日来アロマ珈琲の店主にこのブログを見てて文章力があるなと思ってたと言われてしまって、これも戸惑いの1つになっている^^;

 

自分ではBlogを書く度に文章力が無いなと思っているのだから戸惑うのは当たり前だよな?^^;

 

何なんだろうって考えたら、別に目標にしてる訳でも無いけど俺の友人や知人を見てるのかもと思えてきた。

友人達のスタイルや顔の良さ(笑)、ファッションセンス、知人の色々な才能を間近で見て俺は取り柄が無いなぁと思っていたのだ。

その判断は間違っていないのだが、俺を褒めてくれる人ってその友人や知人を知らないから俺程度でも褒めてくれるんだって今更ながら納得(爆)

 

今更自己評価を上げたところで何が変わるものでも無いし、それでも俺は俺だから(^^)

俺の座右の銘天上天下唯我独尊だしね(笑)

もう一つの座右の銘は諦めるだけど(爆)

悪い意味じゃなくていつまでも次に進めないならって意味でね(^^)

 

何となく自分を見つめ返してみたら変わらないで良いだろうって結論になっちゃったってお話でしたm(__)m