極トマトが届いた♪

以前日記に書いた福岡はみやこ町犀川ウイングファームさんの極トマト。

前に買いに行った時は嫁のお母さんとお姉さんの家の分を買って、千葉でお世話になってる所2軒に発送して貰ったのだが、自分の家用は買ってなかったのだ。

で、引越しも時期が遅れそうなんでお取り寄せしちゃおうかな?と電話してみた。
どうも代金振込みでお取り寄せしたのは俺が最初?の雰囲気で無理な事を言ってしまったかなぁと思ったが、無事振り込みも終わったんでじっくり待つ事にしてた。

ウィングファームさんの収穫量もあるから「急がないですよ」って言っておいたのだが、振り込んだ次の日に発送してくれて、その次の日の朝には届いてしまった(^^;

やっぱり美味いよ、これ。
送料が掛かってしまうから、ちょっと高くなってしまうのだが、向こうに引っ越したら買いに行けるからね。

ただ、収穫は6月までと言うことなので次に行く時には終わっちゃってるなぁ(^^;
残念、来年の楽しみと言う事にしよう。